ジャガー横田 16歳長男の「20キロ減」に「心配なる」 夫・木下医師は心配ない、と

 プロレスラー・ジャガー横田の夫で、「さいたま新都心ジャガークリニック」の理事長を務める木下博勝医師が27日、インスタグラムを更新。激やせぶりで注目を集めている「JJ」こと長男の大維志くん(16)についてつづった。

 長野の名門私立高で寮生活を送る長男について、木下氏は26日、「JJは14キロ減と報道して頂いておりますが、更に痩せて20キロ減の様です(笑)」と報告。「先日、僕より体重を測ったら、僕より少なくて驚きました。(笑)」と明かし、顔も体もほっそりした息子との2ショットを投稿していた。

 27日のインスタでは、毎朝恒例、ジャガーの愛情たっぷりの直筆メッセージをアップ。そこには「JJ…20kgもやせたって言われてるけど大丈夫かな…逆に心配なるよ…行ってらっしゃい♡♡」と息子を心配する文言が。これに木下氏は「JJは標準体重に近づいているだけなので、心配無いと思っています」とフォローするようにつづった。

 また「コロナ陽性者、ジャガークリニックでも明らかに増加しています。GWが心配です。」と新型コロナウイルスの新規感染者増に注意喚起している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス