「水ダウ」ところでナダル「七五三」どうなった? 監獄の水玉・ケンさんにお詫び&報告ツイ

 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが12日付でツイッターに投稿。11日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」の企画「身代わり数珠つなぎカラオケ」で、ナダルのウソに騙されて身代わりとなった水玉れっぷう隊のケンに向けて、謝罪と報告を行った。

 「水ダウ」の企画は、「山奥のカラオケボックスに閉じ込められた芸人が、歌の上手そうな身代わりを電話で呼びだし、その人物が自分のカラオケ得点を上回らなければ脱出できない」地獄ゲーム。最初のターゲットとしてナダルが覆面集団に捕獲され、山奥のカラオケボックスに監禁された。

 誰に呼びかけても来てくれず、ついにナダルは「米倉涼子さん」や「羽振りのいい社長」らとパーティーをしているとのウソでおびき寄せ、ケンが罠にかかった。とりあえず歌わされたカラオケで93点の高得点を出してしまい、交代で収監された。

 ナダルは10時間の監禁中、「あした七五三やねんぞ」「静岡行かな」と連発。午後10時40分に「すんませんケンさん!ごめんなさい!」と声をあげてボックスを飛び出し、山奥で解放された。

 企画は、ケンがナダルに倣って「米倉詐欺」で河本準一を呼び出したところで、次回に続き、現在もカラオケボックスの獄中にいる設定になっている。

 ケンがツイッターで「ナダルから米倉涼子さん詐欺に合い 水曜日のダウンタウンに登場してまいました。恐縮です」「全国のケンさんに紛れ込んでトレンド入りもしてて沢山の温かいコメント頂いてて嬉しかったっす 僕はまだ元気に芸人やっとります」と投稿したツイートを引用し、ナダルが「ケンさんもほんまにすいませんでした、、」と返信。「ケンさんのおかげで無事に七五三いけました」と報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス