加藤紗里 「幸せはお金で買えない」指摘は「お金のない人の負け惜しみ」

 モデルの加藤紗里が27日、ブログを更新し、「お金と結婚した」などと批判する人へ「悔しければ稼げばいいのよ」「お金のない人の負け惜しみ」など、厳しい言葉で反論した。加藤は13日までに不動産会社経営者との結婚を発表。「結局はお金」などとコメントし炎上していた。

 加藤は結婚を発表した際に「結局はお金だよ。結婚って相手とお金とするものだから」などのコメントを発表していたが、その後もブログで「幸せはお金で買える」などとつづり、再び炎上していた。

 その後も批判は止まらないようで、この日も改めてブログを更新し「紗里なりに返させてもらうね」と批判コメントを紹介。「お金と結婚したとかゆって最低だとかゆってくる人たちいるけどーーーぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??悔しければ稼げばいいのよ」とコメント。「正直男で稼げないならクズだと思います」とまで言い切った。

 また「金なくなったら愛もなくなるなんて事はないですよね?」というコメントには「金の切れ目が縁の切れ目って言葉知らないのかな?」「金がなくなったら離婚しかないですよね、、仕方のないことです」と、夫に経済的な余裕がなくなれば離婚するともとれるコメントも。

 「ちなみに幸せはお金ぢゃ買えないてゆう言葉紗里1番嫌いな言葉。お金ない人の負け惜しみにしか聞こえない。。。」「これが紗里の生き方」と締めくくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス