水卜アナのインスタに「飯テロ」動画 再生回数も37万回突破

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが自身のインスタグラムに豪快にラーメンを食べる動画を投稿。4日午後1時現在、再生回数が37万回を超えており、動画を見たファンからは「お腹すいてきた」「ラーメン食べたくなってきた」「飯テロ」などの声が殺到した。

 水卜アナは1日に、8月24日以来となる動画投稿を行った。「食レポ放棄ラーメン」とタグ付けされた動画は、水卜アナが夢中でラーメンをすするもの。大きな一口で豪快にラーメンをすすり、チャーシュー、なるともパクリ。もちろんスープも飲み干しエンディングとなった。

 「食レポ放棄」とあるように、ただ黙々とラーメンを食べるだけで、言葉は発しないが、久々に見せた食べっぷりにファンは歓喜。「ヒルナンデス」時代は何度も見せた豪快食事シーンだが、「スッキリ」に移ってからは、なかなか食リポするロケはないことから、あっという間に再生回数は37万回を超えた。

 コメント欄には「飯テロ」の文字も躍り、「今日の夕食はラーメン」「そのままCMいけそう」「シュールすぎる」「孤独のグルメか」「腹減ってる時は無理だ」などの声が。夜中に見るのは危険かもしれない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス