きゃりー、咳が治ったのは… まさかの方法にファン「何だこれミステリー」

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、ツイッターを更新し、除霊してもらったところ悩んでいた咳が治まったと告白。ファンからは、「まじか」「騙されてるよ~」「そんなことあるの?」「恐ろしい」など、さまざまな反応が寄せられた。

 本当なのか、嘘なのか…。きゃりーが、まさかの体験をツイッターで告白した。「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついていると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。念って喉に出たりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と、苦しんでいた咳は女性の霊のせいだったとつぶやいた。

 これにはファンも即反応した。「霊媒師さんなら良いけど、謎の占い師とかには近づかないようにね」と心配する声や、「こんなの信じているとは、ちょいがっかり」「だまされている」という落胆の声、「治って良かった」「元気になってよかった」と咳が治ったことを喜ぶ声もあれば「そんなことあるの?」「まぢで?」「怖い」と怖がる声も。またきゃりーがレギュラー出演しているフジテレビ系「世界の何だコレ!?ミステリー」を挙げ「何だこれミステリーやな」と、番組で取り上げて欲しいという声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス