市川紗椰 三十路の抱負「伸び伸びと好きなものを追求したい」

 俳優の大沢たかお(48)とモデルでキャスターの市川紗椰(30)が15日、東京・ラピロス六本木で行われた「料亭きりん presented by 本搾り」のオープンイベントに出席した。

 同店は2人がCMに出演するキリンのチューハイ「本搾り」と、日本料理「賛否両論」オーナーの笠原将弘氏(44)がプロデュースした、コンビニで買える食材を使用した「コンビニ懐石」のセットを500円(税込み)で提供する、18日までの期間限定店。

 前日14日が30歳の誕生日だった市川は、三十路(みそじ)に入ったことにからめて「あまり甘いものより、大人っぽい味のものがいい。これ(本搾り)の甘さがいいのかな」と巧みに商品をアピール。誕生日はキャスターを務めるフジテレビ系「ユアタイム」の生放送終了後、スタッフがバースデーケーキで祝ってくれたといい、「このまま伸び伸びと好きなものを追求していきたい」と、三十路の抱負を述べた。

 また、昨年のクリスマスに行われたCM撮影について「演技経験のない私がNGを出しても優しい顔で笑わせてくれたり、スタッフ全員にクリスマスプレゼントを用意されていて感動しました」と、大沢の気配りを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス