狩野 汗ダラダラで必死の釈明 “6股疑惑”に続く騒動に激しい追及

淫行疑惑騒動にたいして頭を下げる狩野英孝=都内
未成年への淫行疑惑について語り大量の汗を拭う狩野英孝=都内(撮影・堀内翔)
会見の最後に深々と頭を下げる狩野英孝=都内
3枚

 17歳の女性との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝が21日、都内で会見を開いた。昨年から次々と浮上する女性問題についても厳しく追及され、大粒の汗をダラダラと流しながら「自分が甘い」「もっと強く考えないといけない」などと、頭を下げ続けた。

 狩野は昨年、歌手の川本真琴やタレントの加藤紗里を含む、複数の女性との“6股交際”疑惑が報じられ騒動になったばかり。報道陣から「どうして狩野さんには、女性問題が次々と起きるのか」と追及された。狩野も顔をゆがめ「自分が甘いということでしょうか…」と絞り出すように答えるしかなかった。

 今回の女性と知り合ったのは同年7月ごろで、ほとんど間を空けずに交流し始めたことになる。「(当時)心を改めますと言わせていただいたが、一生彼女を作らない、結婚しないということで言ったのではなく、恋愛として彼女ができればいいなという気持ちはあった」と、昨年の騒動後も新たな恋愛に心が動いていたことを明かした。

 今回、淫行疑惑が報じられた相手の女性については「皆さんがどういう風に捉えられるか分からないですけど、彼女になればいいなというのはありました」と釈明。相手の女性を“22歳”として、ゆくゆくは真剣に交際していくことを考えていたと答えた。

 「(以前の騒動は)教訓になっているが、今回の事態があったことで、もっとちゃんと考えて行動しないと。もっと強く考えないといけないと反省しました」と語った狩野。今後、新たな女性問題が起きる可能性については「過去にお付き合いしていた方もいますし、世間を騒がせることになれば謝りたい」と、釈明に終始した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス