歌広場、ふるさと納税で宝塚ブルーレイ届く「ホッタイできる」と歓喜

 人気エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が10日、ツイッターを更新し、兵庫県宝塚市へふるさと納税し、大ファンの宝塚歌劇のブルーレイをもらったことを大喜びでつぶやいた。

 歌広場は「ふるさと納税で宝塚市から届きました」とつぶやき、宙組の朝夏まなとが主演した「シェイクスピア」と「HOT EYS!!」が入ったブルーレイのジャケット写真をアップ。「これで好きなだけホッタイできる。ホッタイできるよね」と喜びをつづった。

 「ホッタイ」とは、「HOT EYES!」の略だが、宝塚をあまり見ないファンにとってはまさに謎の言葉だったようで、ファンも「ホッタイとはどのような意味でしょうか?」「ホッタイ…ホットティータイム?」「ホッタイ説明して下さい」と、説明を求める声が数多く寄せられていた。

 歌広場は以前から宝塚の大ファンを公言。自身のブログでも「日帰りで兵庫県は宝塚市へ行って参りました。目的はもちろん 憧れの美の里。宝塚大劇場で雪組公演を観劇するためです」「元宝塚トップ男役・柚希礼音さんへの思いの丈を手紙に綴らせて頂いた」など、宝塚愛を隠すこと無くつづってきた。

 ついにふるさと納税まで実践していることがわかり、ファンからも「本物だよ」「愛が深い」「こんな納税あるの知らなかった」などと感心する声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス