ベッキー 不倫騒動に向き合う決意示す 「バラエティーで生きている以上話します」

 タレントのベッキーが2日深夜に放送されたABCテレビの深夜番組「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(後11・40)に出演し、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動について、バラエティー番組で話していく覚悟を明言した。

 MCを務めるのはピース又吉と博多華丸・大吉の大吉。2人は戸惑いながらベッキーに不倫騒動について尋ねた。又吉は番組タイトルに引っかけて「眠れなかったりしましたか」と質問。ベッキーは「そうですね」と認め、「最初の4カ月は気分転換的な外出もしてなかったです。日を浴びてなかった。疲れないから眠れない。泣き疲れて眠るような…」と振り返った。

 大吉は芸能界を辞めようとは思わなかったかを尋ねた。ベッキーは「辞めたほうがいいのかなとはよぎったんですけど、辞めたいとは思わなかった」と述べた。レギュラー番組のスタッフが「絶対帰って来てね。戻る場所は用意してるから」と言ってくれたそうで、ベッキーは「辞めたほうが迷惑になるって思ったし…」と前向きに考えた。

 大吉はまた、「これから仕事を増やしていくと、どうしたって避けられないことがあるのでは」と不倫騒動についてどう向き合うのかを尋ねた。

 ベッキーは「そうですね」と言ってしばらく間を置き、「でも、バラエティーで生きている以上はお話しします」と言い切った。「ここ最近、だから番組増えてきて。収録とか。『あの話やめてください』とか言わないから、みんな逆に戸惑ってます。どこまで触れていいのって」と話した。

 大吉が「それが今のわれわれなんです」と言うと、ベッキーは「そうなんですね」と笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス