嵐が明かす 小倉智昭キャスターの豪快プレゼント伝説 櫻井「家中の食器が…」

 嵐が3日、フジテレビ系「嵐ツボ 5人でトーク!世の中のまだ決まっていないランキング発表!!」(後4・15)に出演し、キャスターの小倉智昭氏の豪快プレゼント伝説について語り合った。

 番組では「男性からもらってうれしかったプレゼント」についてトークを展開。大野智は「小倉智昭さんからいただいたマグロ用の竿とリール」であることを明かした。大野は「ルアーももらった。竿だけで10万くらいは」と高価なものであったという。

 櫻井翔も「小倉さんてさ、すごくない?」と続き、何年か前の誕生日のことを打ち明けた。すでにいただきすぎだと思っていたそうで、高価なものにならないように「ウイスキーが好きなんで、ウイスキー飲むのにおすすめありますか」と小倉に告げたという。櫻井としては「例年いただいてるほどのことじゃないと思った」と気を使ったことを明かした。しかし、想定外の品が届いたそうで、櫻井は「高級グラスの恐ろしい量のグラスのセット。アイスペールも。家中の食器が入れ替わるくらいの量をもらった」などと小倉氏の豪快ぶりに舌を巻いた。

 大野は「今年は釣って、奥さんに持っていきたい」と目標を話すと、メンバーから「それはいいね」と賛成された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス