ココリコ遠藤の再婚妻、雅美さん「笑ってはいけない」で顔出し出演 キスも披露

 ダウンタウン、ココリコ、月亭方正が出演する大みそか恒例の「絶対に笑ってはいけない」シリーズ、「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)が31日に放送を開始している。冒頭から、番組の恒例になっているココリコ遠藤章造の家族が登場した。さらに、妻の雅美さんまで顔出しで登場して笑いを誘った。

 おなじみになっているバスの車内シーンで、来年2月10日放送のドラマ「銭形警部」(日本テレビ系)で演じる銭形警部にふんした俳優の鈴木亮平が、遠藤一家と姿を見せた。銭形警部が登場する人気アニメ「ルパン三世」から、遠藤の父が石川五右衛門、弟が次元大介、さらに母が峰不二子を演じ、さまざまなショートコントを繰り出した。遠藤の両親が、そして弟とダウンタウン浜田が口げんかからキスに発展するダチョウ倶楽部の“お約束”で、ダウンタウンらを笑わせ、「アウトー」判定をとっていったが、とどめを刺したのが遠藤が15年12月に再婚した妻・雅美さんだった。

 ココリコ田中が「出ちゃった」。松本が「あー初めまして。元マネジャーさんですよね。関根勤さんの」と驚く中、遠藤は「こっち来たらあかんねんって君は」と困惑。だが、おかまいなしに雅美さんは遠藤の元に近づき、夫婦生活の不満をぶちまけた。

 「なんで章ちゃん結婚指輪買ってってくれないの。結婚式挙げたいのに指輪がないのおかしいじゃない。それに性欲がない性欲がないって…。私は2人目がほしいの」とぶちまけ、最後は「結婚指輪を買ってハワイで挙式を挙げたいの。約束して、約束して!」と顔を近づけ、お約束のキスで笑いをとった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス