【一問一答】りゅうちぇる21歳でも「ぺこりんだったら待たなくていい」

 読者モデル出身で、“ぺこりゅう”の愛称で大人気のカップル、モデルのオクヒラテツコことぺこ(21)とタレントとしてブレーク中のりゅうちぇる(21)が28日に入籍したことが31日、分かった。所属事務所が報道各社に2人の直筆コメントとともに発表した。2人は同日午後にNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(午後4・00)に生出演し、結婚を報告した。以下、報告と、共演した桂文枝らとの一問一答要旨。

 (幸せなニュースを持ってきた人がいると紹介される)

 桂文枝「発表をお願いします」

りゅうちぇる「今月の 28日に僕たち、入籍させていただきました」

 (花束が手渡される)

 桂文枝「新婚さん?いらっしゃーい」

 りゅうちぇる「ぼくたちの口からしっかり報告させていただこうと思って」

 -きっかけは。

 りゅうちぇる「みんなには21歳ということもあって、早いんじゃないといわれるんですけど、ぺこりんだったら、(自分は)今、何を待ってるんだろうと(思った)。ぺこりんだったら待たないでいいと今、決めようと21歳でもいいと決意しました」

 文枝「男らしいご主人ですね」

 -プロポーズの言葉は。

 りゅうちぇる「僕のプリンセスになってくださいと」

 文枝「ぜひ別の番組で待ってますから」

 ぺこ「超びっくりしたんですけど、はいっていいました」

 -来年に新婚旅行。

 りゅうちぇる「新婚旅行どこいきたーい?」

 ぺこ「ロサンゼルス」

 りゅうちぇる「ロサンゼルス行きます!」

 -入籍の時、判を押したか

 りゅうちぇる「はじめてかっていうぐらい押しました」

 -買ったんですか。

 「お母さんから、上京の時に持たされた比嘉…あっ…りゅうちぇるなんだけど…」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス