IKKO、坂口杏里を一喝 カラコンプロデュース希望に「甘っちょろい!」

 美容家のIKKOが26日、フジテレビ系「バイキング」で、セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里が今後の活動としてカラーコンタクトのプロデュースを挙げていることに「甘っちょろい!」と一喝した。

 番組では、坂口が行ったDVD発売イベントについて特集。40~50代の男性を中心に多くのファンが集まったことや、ファンから今後の活動を聞かれた坂口がカラーコンタクトのプロデュースをやりたいと語ったことなどを報じた。

 これを聞いたIKKOは、自身も化粧品のプロデュースなどを手がける経験から「儲かると思ってやる人がいるけど、在庫抱えるとか、1回売れなかったらその場で切られるとか、そんな甘くない」とピシャリ。MCの坂上忍が「甘っちょろい?」と聞くと「甘っちょろいですね」と即答した。

 更に怒りは収まらず「(プロデュース業は)ものすごく研究して、研究して、どこの工場と組むかとか、そういうところから。1時間でどのぐらい売れないと切られちゃうとかある」とシビアな現実を訴え「カラコンプロデュースとか、平気で言って欲しくない」「甘っちょろい」と断じた。

 あまりの剣幕にブラックマヨネーズの小杉竜一は「ならば売れるのは『まぼろし~』ですか?」と、IKKOの持ちネタを振ったものの「そんなことはない」と、ギャグにも反応せず、プロデュース業の大変さを坂口に呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス