ダレノガレ明美「グラビアの子はすごく嫌い」 岡村隆史に話したその理由は…

 タレントのダレノガレ明美が24日、カンテレの「おかべろ」に出演し、MCのナインティナイン岡村隆史とロンブー亮に「グラビアの子はすごく嫌い」と早口でまくしたてた。

 ダレノガレは「グラビアの子は1回、飲んだことがあるんだけど、すごく嫌い」と訴えた。テロップには「グラビアアイドルが大嫌い」と流れた。岡村が理由を聞くとダレノガレは「おっぱい振ってればいいって思ってるのかな。おっぱいすりすりしてればいいって思ってるのかな。分からないけど。すりすりっていうか、すごいおっぱいで主張してる」と実際に体験したことを話した。

 ダレノガレは「それで男を落とそうとしてるのか分からないけど、男の隣に行ってぽよんぽよんして、ぽよんぽよんして」と繰り返し、「ターゲットがいなくなった瞬間、ずっとケータイいじってる。すごい顔で」と狙った男性が中座すると激変することを訴えた。

 岡村が「誰もいないとこで、ぽよんぽよんしてるのもあほやろ」とツッコむと、ダレノガレは「確かに」としつつ、「でも、誰かとしゃべればいいじゃん。あたしたちはそう。で、のぞくと違う男とメールしてたり」と自身の体験を語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス