笹川友里アナ、太田氏との結婚は肯定も否定もせず…「混乱させ、申し訳ないです」

「人生最高レストラン」の初回収録後に取材に応じるTBSの笹川友里アナウンサー=東京メディアシティ(撮影・堀内翔)
「人生最高レストラン」の初回収録後に取材に応じるTBSの笹川友里アナウンサー、徳井義実(右)=東京メディアシティ(撮影・堀内翔)
「人生最高レストラン」の初回収録後に取材に応じるTBSの笹川友里アナウンサー、徳井義実(右)=東京メディアシティ(撮影・堀内翔)
3枚

 TBSの笹川友里アナウンサー(26)が23日、都内で同局番組「人生最高レストラン」の番組収録後に取材対応。宣言していた北京五輪フェンシング銀メダリストの太田雄貴氏(31)との入籍について質問されると「考えています…」と話すに止め、肯定も否定もしなかった。

 笹川アナは、12日放送の同局番組「7時にあいましょう」で、太田氏との結婚を宣言していた。番組で「最強占い師ゲッターズ飯田」から、来年に最悪の男に引っかかるので、今の彼とは破局する可能性が高く、運気的に来月までに結婚したほうがいいと占われると、笹川アナは「今の彼とは本当に将来を真面目に考えています」「今月結婚します」と宣言していた。

 この日は「おめでとうのメールがいっぱいきました」と話したが、入籍の有無など詳細については多くを語らず「混乱させ、申し訳ないです」と謝罪した。

 笹川アナは13年入社。「美人すぎるAD」として話題となり、14年にアナウンス部に異動した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス