きゃりー 憧れのケイティからフォローされ感激…第2のピコ太郎現象に?!

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが15日、ツイッターを更新。大ファンの米歌手ケイティ・ペリーからインスタをフォローされていることを明かし、「ぎゃー!」と大喜びした。きゃりーはかねてからケイティのことを「世界で一番尊敬している」と公言している。

 きゃりーは15日、「ぎゃー!インスタKATYにフォローされてた!ぎゃー!!!!!」と大興奮して投稿。ファンらからは「よかったね」「すごい」などと祝福メッセージが届いている。

 きゃりーは昨年4月、ケイティの日本でのライブを訪れ、ツイッターで憧れのケイティとのツーショット写真を投稿。「彼女に出会わなかったらきっとポップもユーモアもカワイイも知ることなかったと思う」とケイティの存在の大きさを説明し、「ケイティから「私はあなたの1番のファン」「生まれ変わったらあなたになりたい」と言われたことを明かしていた。

 SNS発の話題では、ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を人気歌手・ジャスティン・ビーバーがツイッター(現在のフォロワー数は9000万人超)で「ネットで見つけた大好きなビデオ」と紹介し、一気に世界で人気が爆発した経緯がある。

 ケイティのインスタのフォロワー数は5940万人、ツイッターも同9468万人超。すでにきゃりーは世界ツアーを実施するなどスタート地点はピコ太郎とは違うとはいえ、影響は計り知れない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス