乙武氏、不倫報道に「プライベート」と回答のテレ朝に「どの口が言ってんだ」

 作家の乙武洋匡氏が7日、ツイッターを更新し、週刊文春で不倫疑惑が報じられたテレビ朝日の田中萌、加藤泰平アナウンサーについて、テレビ朝日側が「プライベートなことですので」と回答したとされることに「どの口が言ってんだよ」と怒りのコメントをつぶやいた。

 乙武氏は、文春が報じた2人のアナウンサーの記事を添付し、「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか」と辛辣ツイート。あまりにも過激なつぶやきに、フォロワーからは「キレ芸に転換したの?」とコメントが来たが「いや、もう言いたいことは言うようにしようと思って」とつぶやいた。

 またこの辛辣ツイートに「低レベルな争いを自ら引き起こそうとしているとしか思えない」というコメントも寄せられたが「そもそもプライベートについて盛り上がるアホが最も低レベルでしょ」と返信していた。

 乙武氏は3月に週刊誌に不倫を報じられ、休養。9月に離婚したが、11月27日のフジテレビ系「ワイドナショー」で9カ月ぶりにテレビに復帰した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス