V6長野 TVで結婚生報告、メンバー祝福 三宅「狙ってたのに残念」

 女優の白石美帆(38)と29日に入籍したV6の長野博(44)が同日、日本テレビ系で生放送された「ベストアーティスト2016」に出演、結婚を生報告した。メンバーからも愛情たっぷりに祝福され、「ありがとう」と感無量。歌唱後にはTOKIOらジャニーズの仲間から胴上げされ「これ以上の幸せはありません」と感激した。V6では井ノ原快彦に次ぐ、2人目の既婚者となる。

 メンバーは歌唱前に5人で長野を抱っこ。相変わらずの仲の良さを見せた。歌唱前にステージに勢揃いした際、司会の嵐・桜井翔から「とても大きな発表があります」と切り出され、長野が「ありがとうございます。本当に皆さんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守っていただけたらうれしいと思います。そして応援の方もこれから、よろしくお願い致します」と結婚を報告し、笑顔を見せた。

 メンバーからもそれぞれ、祝福の言葉が寄せられた。

 ▼坂本昌行「デビュー21年、その前からですから。おっ、芸能生活30年ですね。おめでとうございます。リサイタルやった方がいいよ。僕もうれしいです」

 ▼岡田准一「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから。うれしいです。おめでとうございます」

 ▼森田剛「末永くお幸せに」

 ▼三宅健「僕が長野君狙っていたので、残念です(会場爆笑)。でもまあ、これからも冷たくしないでください。末永くお幸せに」

 ▼井ノ原快彦「長野君、そしてご両家の皆さま、おめでとうございます。末永くお幸せに。これから一緒にもよろしくお願いします」

 歌唱後にはサプライズでTOKIOや嵐、関ジャニ∞らジャニーズの仲間がステージ上に勢揃いし、長野を胴上げ。長野は「これ以上の幸せはありません」と感激していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス