V6長野、ファンへの報告はレストランメニュー仕様 ナイフとフォーク

 V6の長野博が29日、女優の白石美帆との結婚を発表した。テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」では、番組最後に、このニュースを取り上げ、長野がファンクラブ会員へ送ったと思われる結婚報告のカードを公開した。

 番組では、大下容子アナウンサーが「うれしいニュースが入ってきました」と口火を切ると、小木逸平アナウンサーが白いカードを手に「V6の長野さんがこんな高級レストランのようなメニューの形でお知らせが届きました」とコメント。小木アナが手にしているのは真っ白なカードに金色でナイフとフォークが描かれ「長野博からのお知らせ」と記されていた。

 そのカードを開けると「この度、私 長野博は結婚する運びとなりました」「新たな気持ちを胸に日々研鑽し、これからも真摯に仕事に向き合っていきたいと思います」などとつづられていた。

 食通としても知られる長野らしい趣向をこらしたカード。小木アナは「いいにくの日!」とコメントすると、大下アナは「長野さん、グルメでらっしゃいますもんね」と納得表情。小木アナは「多分、そういうこともかけられてるんじゃないかなと」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス