小倉優子、夫の不倫報道から3カ月ぶりブログ更新 第2子誕生へ「ドキドキ」

 タレントの小倉優子(33)が14日、8月4日以来約3カ月ぶりにブログを更新。今月末に迫った第2子出産を心待ちにする心境をつづった。

 小倉は「お久しぶりです」のタイトルでブログを更新。「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました」と、3カ月の間にも届けられたファンからのメッセージに感謝をつづった。

 今月末が第2子の出産予定日とあって、「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」と、我が子との対面を心待ちにしている様子もつづった。

 また、11月1日だった自身の誕生日パーティーについてもアップ。ギャル曽根ら、仲のいい友人たちにバースデーを祝ってもらったようで、当時の写真もアップしていた。

 小倉は、カリスマ美容師の夫が、所属事務所の後輩タレントと不倫していたと報じられ、8月4日のブログでは「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と怒りをあらわにする一方、「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております」などと、夫の様子をつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス