ベッキー「LINEライブ」で生質問募集…体調「大丈夫で~す!」 ハイテンションで語る

 タレントのベッキー(32)が5日夜、ライブ配信アプリ「LINE LIVE」を用いて生番組を配信し、視聴者からリアルタイムで届くコメントを利用して、質問コーナーを開催した。

 ウサギのCGコスプレで登場。約30分間、1万2000人にのぼった視聴者からのコメント投稿を見て「北海道、雪降ったの?そーなのー!?」とハイテンション。自身が出演するラジオ番組の放送エリアを記載したボードを「じゃーん!」と示すなど、元気いっぱいのトークを展開した。

 その後「質問ありますか?」と受け付けることを宣言したが、最初は出足が鈍く「意外と私への質問少ないな…」とつぶやく一幕も。

 その後、徐々に私生活や趣味、ファッションに関する質問が集まり、「体調は大丈夫?」との問いに「大丈夫で~す」。一方で「疲れてない?」の問いかけに「メーク薄目だから。強がったみたいだね。疲れてるのかな…」とも。

 ほかに大ヒット映画「君の名は。」を見て「私が感想を語る立場じゃないけど、すばらしかったですね」。

 近況については、前日は「習い事とラーメン食べて。いろいろあった。仕事関係の人に会いに行ったり」と明かし、翌日は「友達がごはん食べに来るんで。最近シェフ業みたいなことやってます」とも明かした。

 自身がファンクラブ会長を離任した大阪「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の人気のクリスマスツリーが今年で最後だとのコメントが届くと「見に行きたいと思ってるんですよね。皆さんにも見て欲しいな」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス