南キャン山里、ガガ様相手に大後悔「なぜピコ太郎と…」

 南海キャンディーズの山里亮太が2日、ツイッターを更新し、自身が「天の声」を務める日本テレビ系「スッキリ!」に生出演した米人気歌手、レディ・ガガへ、旬なあの話題を振れなかったことを猛烈に後悔した。

 この日の「スッキリ!」には、1日に来日したばかりのレディ・ガガが生出演。ピアノでの生演奏を披露したあと、その余韻に浸っていたスタジオに、山里の“天の声”が響き渡った。「ハロー!ドゥ ユー リメンバー ミー?」と問い掛けたもののガガは一瞬キョトン。上から声がすることに気が付くと、手を振って「アリガトー」と、声をかけた。

 これに山里も大興奮だったが、放送が終わり冷静になったのか「猛烈に後悔している…」とツイート。そして「なぜガガ様にドゥーユーノウピコ太郎?と聞かなかったんだ…奇跡は起きたかもなのに…。なぜリメンバーミー?だったんだ、馬鹿野郎…天狗だ…」と、世界的に大流行のピコ太郎「PPAP」をたずねなかったことを、猛烈に後悔。もしかしたら、ガガにPPAPを踊ってもらえたかもしれないというチャンスをフイにしたことを大反省した。

 そんな山里に「ビッグゲストにテンパったのですね」「ガガ様の前にいけば、そりゃあ、舞い上がるしテンパるでしょうよ」と同情コメントも寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス