乃木坂・生田絵梨花、橋本奈々未の引退に「ぽっかり穴」

 横浜市内のパシフィコ横浜で開催中の「国際宝飾展 秋」で、「第2回クリスマスジュエリープリンセス賞」が27日、発表された。歌手部門に選ばれた乃木坂46からジュエリー選抜(生田絵梨花、生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理)が選ばれた。受賞後、グループからの卒業と芸能界引退を発表した橋本奈々未について、ラジオで共演していた生田がエールを送った。

 橋本は19日深夜の「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、24歳を迎える来年2月20日の誕生日をめどに、卒業と引退を発表した。その場で共演していた生田は「ラジオのちょっと前から話は聞いていたんですけど、本人の口から世に伝えられると、ぽっかり穴が空いてると実感しますし…」としみじみと振り返った。

 ただ、「本当に寂しいんですけど、彼女はすごく前向きでこれからの人生を切り開いていく輝きも今、見えていると思うので、残りは悲しむより応援する気持ちで一緒に過ごしたいなと思います」と、明るい言葉を投げかけた。

 また、特別賞にフリーの加藤綾子アナ、女優部門に土屋太鳳、モデル部門にトリンドル玲奈、タレント部門に河北麻友子が選ばれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス