ベストヒット歌謡祭 今年も宮根、ウエンツ、西山が司会

 読売テレビは24日、年末恒例の歌番組「ベストヒット歌謡祭2016」を、日本テレビ系で11月17日午後7時から放送すると発表した。大阪・フェスティバルホールから生中継する。

 司会は昨年と同じフリーアナウンサーの宮根誠司(53)、タレントのウエンツ瑛士(31)、モデルの西山茉希(30)の3人。

 関西発の歌番組に、日本を代表するアーティストが集結。今年の音楽シーンとともに、1年間に起こったさまざまな出来事を振り返る。節目を迎えるアーティストらによるスペシャルメドレーなど、豪華なパフォーマンスが披露される。

 宮根は「昨年に引き続きウエンツ、西山のト“リオ”で司会をやらせてもらいます!例年に増して“コイ”(カープ)内容で、盛り上がりをお約束します!」と意気込みを示した。

 ウエンツも「ただただ楽しむ時間を過ごさせてくれるこの番組が今年もやって来ました。このラッキーを継続出来るように、たくさんのおもてなしと、音楽への愛情を持って今年も頑張ります!」とコメント。

 西山は「豪華なアーティストの方々からいただく贅沢な時間を、会場の皆様、テレビの前の皆様と共に楽しみ、盛り上がりたいです」と話している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス