山田孝之、携帯に「山本美月」専用フォルダ

 俳優の山田孝之(32)が17日、日本テレビ系「PON!」で、自身の携帯電話に女優の山本美月専用のフォルダがあることを明かした。

 山田は番組内で相席スタートのインタビューにVTR出演。恥ずかしい秘密を教えて欲しいという要望に、最初は「携帯のカメラロール見せてと言われたら恥ずかしい」とコメント。その中でも「これは見られたくないというのはありますよ」と“秘密”の写真があることをにおわせた。

 相席スタートが更に突っ込むと「とある人物しか入っていない」というフォルダの存在を明かし、その“とある人物”が山本美月であることを明かした。

 「普通にファンだから言ってもいいんですけど、さすがにフォルダがあるっていうのは…。これは誰も知らないと思う」とちょっぴり恥ずかしそう。もちろん共演経験もあるため、一緒に撮った写真もあるが、それだけでは飽き足らず?ネットから拾ってきた画像も。また知り合いの監督が山本と仕事をした時の現場写真を山田に送ってくれるといい、それを「山本美月フォルダに入れている」という。

 もちろん本人には「言うわけない」と、ナイショにしているが、「これでバレますけどね」と恥ずかしそうだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス