Fukase&益若、Nakajinと合同誕生会

 SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(30)と恋人でモデルの益若つばさ(30)、セカオワのメンバー、Nakajinの合同誕生会が開かれていたことが12日までに分かった。モノマネメイクタレントのざわちんがブログで写真とともに明かしている。

 ざわちんは12日、「理想のカップル♪」のタイトルでブログを更新。「私がリスペクトするパイセン!!つばさちゃんの誕生会は、セカオワの深瀬さんとナカジンさんの合同誕生日会でしたよ おもしろくてアットホームでとっても素敵な誕生日会でした」と、Fukaseをダレノガレ明美ら12人の美女が囲む集合写真をアップした。Fukaseの横にはもちろん、ぴったりと益若が寄り添っている。

 この誕生会についてはダレノガレも11日のツイッターでFukaseとの集合写真をアップ。Dream5の重本ことりも11日、自身のブログで深瀬、益若との密着3ショットの写真を掲載し、「益若さんと深瀬さんとNakajinさんの、早めのお誕生日会にて」「益若さんと深瀬さん、、ラブラブッ」と伝えていた。

 深瀬はグレー地に蛇の柄のカットソー、益若はピンクのカットソー姿。2人はともに1985年10月13日生まれで同じB型。昨年12月に週刊誌でお泊まりデートが報じられ、今年1月にツイッターで交際宣言。オープンな交際を続けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス