熊切 ヤク山田は「お友達の1人」と笑顔 東野らは「やめてくれ」と交際反対

 タレントの熊切あさ美(36)が28日、TBS系「余談大賞2016」に出演。8月に週刊誌でヤクルトの山田哲人選手との“お泊まりデート”が報じられたことについて、「お友達の1人です。以上です」と笑顔で釈明した。

 司会の東野幸治からは山田選手の名前こそ出なかったが、週刊誌に報じられた相手として「プロ野球選手」「トリプルスリー」と断定するヒントが出され、「熊切、何してんねん!やめてくれ、あいつはやめてくれ!」と将来のメジャー入りを期待されるスラッガーとの“交際”を反対された。

 熊切が「ここでやめてくれ、ってひどい」と訴えると、ゲストの陣内智則は「あれ(山田はやめてくれ)は皆思ってるで」と東野に同調していた。

 8月18日発売の「女性セブン」では、7月末に熊切が山田選手や友人と食事し、その後、山田選手の自宅マンションで合流した様子が報じられた。8月上旬にも、熊切が深夜2時に山田選手の自宅を訪れ、昼過ぎまで過ごしたという。

 山田選手は昨年、トリプルスリー(3割、30本、30盗塁)を達成した屈指のスラッガー。ヤクルト球団関係者は報道に対し「ただの友達です。それ以上の(説明する)ことはありません」とコメントしていた。

 熊切はこの日の番組で、東野から「最近載ってたプロ野球選手とは」と突っ込まれ、「あれはお友達の1人です!以上です!」とコメント。一方で、最近、芸能人の知り合いに、「自分の結婚おめでとうメッセージを集めている」ことを明かすなど、意味深長な話題も提供。「結婚?決まってないんです。相手はいないんですけど、結婚が決まった時、今ほど(芸能人の知り合いがいないと思うので)…」と結婚祝福メッセージを集めている理由を説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス