キャイ~ンがDEENとコラボユニット「KYADEEN」結成 天野がブログで明かす

 お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が27日、自身のブログで3人組の人気バンド、DEENとの新ユニット「KYADEEN」を結成したことを明かした。11月2日にシングル「記憶の影(DEEN)/遊びにいこう!(KYADEENキャディ~ン)」をリリースする。

 天野はブログに「KYADEENでーす ん?表記が違う?いえいえこれであってます。なんと、この度DEENさんと、キャイ~ンがユニットを組んでキャディ~ンが誕生しました!!」と報告。

 5月に天野がMCを務めるTOKYOFM「名車ソムリエ」にDEENのボーカル、池森秀一(46)がゲスト出演した際、「何かやれたら」と約束。「同世代話が盛り上がりキャイ~ンとDEEN、響きも似てますね 何かやれたらいいですね」と意気投合し、天野とのツインボーカルで曲を制作した。

 天野はウド鈴木を加えた5人で撮影したイメージショットもアップし、「ま、ま、マジかぁ。たいていこの業界は口約束は実現しないのに、、凄い、、曲をきくとなんて素敵な曲なんだ!!じゃあ僕はコーラスで参加出来るんですか?いいえツインボーカルです!!マジかぁ。しばしスマホをおいていいんですか俺で ただただ?その~その?作詞も参加してくれませんか?な、な、何!!」と経緯を説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス