小林麻耶 麻央&海老蔵の2人の子供の優しさに「涙腺崩壊」

 休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が17日、ブログを更新。妹・小林麻央と市川海老蔵夫妻の2人の子供に優しさに、「涙腺崩壊」したことを記した。

 17日夜、「今日は、身体と心の調子が良かったので姪っ子甥っ子に会いに行ってきました」とブログを更新した麻耶。麻央&海老蔵宅を訪れたところ、ちょうど長男・勸玄くん(3)、長女・麗禾ちゃん(5)が入浴中で、麗禾ちゃんが「まやちゃ~ん、ここに座って、足を温めて」と桶にお湯を入れてくれたという。

 「この時点ですでに泣きそうになってしまった」という麻耶。続いて勸玄くんが「まやちゃん、手を洗ってあげる」と、石鹸をつけて洗ってくれたそうで、「もう、涙を止められないっ」。さらに2人はタオルをぬらして、麻耶の腕、ふくらはぎを、さらに顔まで拭いてくれたのだという。

 「涙でうるうる」になった麻耶は、「いつの間にこんなに成長を?!優しい。優しい。優しい。こんな愛に包まれたバスタイムは奇跡だ」とジーン。

 風呂上がりにはみんなでDVDを見て、帰る時には、麗禾ちゃんが「麻耶ちゃん、1人で寝てるんでしょ?コレ、あげる」と宝物の指輪コレクションをプレゼントしてくれたことを明かし、「ええええええええー。涙腺、崩壊」とつづった。麻耶は「ううううー。おばは、幸せです」と感激を伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス