剛力 サッカーGK川島好きを告白「後ろから見守って…」

「DAZN」のブランドアンバサダーに就任した剛力彩芽(左)とサッカー解説者の松木安太郎氏=東京・六本木ヒルズアリーナ
「DAZN」のブランドアンバサダーに就任した剛力彩芽(左)とサッカー解説者の松木安太郎氏=東京・六本木ヒルズアリーナ
「DAZN」のブランドアンバサダーに就任した剛力彩芽=東京・六本木ヒルズアリーナ
3枚

 女優の剛力彩芽(24)がスポーツライブストリーミングサービス「DAZN(ダ・ゾーン)」のブランドアンバサダーに就任し、12日都内で行われた同社のPRイベントに登場した。

 父親が大のサッカー好きで今は一緒に応援するという剛力。「スポーツ選手はみんなカッコいい。サッカーでは(GKの)川島選手。キーパーが選手を後ろから見守っている姿がいいですね」という。

 スポーツ選手と芸能人の交際・結婚も多いが「申し訳ないですけど、スポーツ選手はテレビの向こう側で見ているイメージしかない。そういう機会に出会えたらいいですけどね…」と話すと、一緒にトークをしていたサッカー解説者の松木安太郎氏(58)が「剛力さんなら(サッカー選手は)全員『YES』じゃないですか」と強烈プッシュしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス