加藤シゲアキ、自称カープ女子・加藤紗里に「同じ加藤としておとなしく…」

 NEWSの加藤シゲアキ(29)が9日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、カープ女子を宣言し、ブログが“プチ炎上”したモデルの加藤紗里(26)へ「同じ加藤としておとなしくしていてほしい」と苦笑いで訴えた。

 番組では、マジック1となり優勝目前の広島について特集。広島ファンの有名人などを紹介した。

 その中で「本物のカープ女子なのか、それとも便乗?」と題して加藤紗里も取り上げた。番組では、本人のブログを抜粋し、「今日もカープ頑張ってるらしいね 紗里ってカープ女子じゃん 野球あんまりわかんないけど応援はするよね~」という文面が“プチ炎上”したと紹介。

 これを聞いた国分太一が「ここが気になるのかもしれないですね、カープ女子じゃんっていうところに」と突っ込むと、加藤は「同じ加藤としておとなしくしていてほしいですよね。ぼく控えている中で…」と苦笑いしきり。

 加藤シゲアキは「生まれた病院が広島」だといい、国分からは「じゃあ、広島ファンって言えるよ!」と声をかけられたものの「恥ずかしい、恥ずかしい。ぼく、こういうのに乗れないタイプなんで。(広島で)生まれましたけど親父ジャイアンツファンだったし」と、地元出身というだけでは、カープファンの盛り上がりには乗れないシャイな性格だと話していただけに、加藤紗里の軽い“乗り”に苦笑するしかなかった。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス