杉原杏璃、1億円貯蓄否定せず「お金使うのイヤ」…ドケチ認め、家電は全部ファンから

 タレントの杉原杏璃(34)が4日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、午前10・00)に生出演し、株式投資で1億以上の貯蓄があるとのウワサを明確に否定せず「お金を使うのがすごくイヤ」と、自宅の家電は全てファンからの贈り物であることも認めた。

 番組で、杉原が雑誌の対談で、家電は全部ファンからプレゼントされていると発言していることが話題になると、杉原は「いや、はい、いただくんですよ」と応じた。露骨に欲しいとおねだりはしていないとしながらも「いや、(家電が)壊れたらブログに『あっ、壊れちゃったな』とか書きますけど」と語り、爆笑する共演者から「最低」「家電壊れた情報はいらねえだろ」「そのうち家が壊れたとか書きそう」と突っ込まれても「日常書くのがブログですから」「欲しくないですか?」と、あっけらかんと話した。

 司会の爆笑問題・田中裕二から「なんか貯金が1億以上あるみたいな」とのウワサの真相を問われると「いやいやいや…」とはぐらかしつつ「株はやってますけど、そうですね、お金使うのすごくイヤで。貯めたいんですよね、不安だから」とドケチ疑惑も認めた。

 共演のテリー伊藤が「5億は持ってると思う」と発言すると、これには「そんな持ってないです」と手を振って否定するも、テリーから「いつも目が笑ってない」と突っ込まれていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス