有吉 夏目三久アナとの熱愛報道完全否定「本当にまったくないこと」

 タレントの有吉弘行(42)が28日、パーソナリティーを務めるJFN系のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜、後8・00)に生出演。一部で報じられたフリーアナウンサー・夏目三久(32)との熱愛と結婚、夏目アナの妊娠を完全否定した。

 番組開始早々から、リスナーにメールで熱愛報道をイジラレまくった有吉。ジョークを交えて質問に応じた後、自ら「とりあえず私の新聞報道、なんか熱愛とか妊娠だとか結婚っていうのは、本当にまったくないことなんで、これがね、何も言いようがないんですよね。まったくないことなので、ということしかないんで」と、報道を否定した。

 有吉は27日深夜に放送された日本テレビ系「24時間テレビ39」内の番組「有吉生反省会 これが私の生きる道で大丈夫!?一斉取締りSP」でも、夏目アナとの熱愛報道に自ら触れた。だがこの際は「誤報記事を書かれてしまってすみません」と頭を下げ、直後に「何で反省しなきゃいけないんだ、いい加減にしろよ!」と激高して笑いを取ったが、具体的な報道の内容は口にしなかった。

 有吉は、一部で夏目アナとの熱愛が報じられた24日、自身のツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」意味深につぶやいた。また、有吉の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し、「事実無根」と報道を否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス