紺野あさ美アナ アイドル活動はにんじん 皮には栄養たっぷり

リアルアイカツをしていた紺野あさ美アナは逆に声優陣から質問される=新宿バルト9(撮影・三好信也)
リアルアイカツをしていた紺野あさ美アナ(左)は逆に声優陣から質問される=新宿バルト9(撮影・三好信也)
初日舞台あいさつをおこなった(左から)絹田慎也監督、津田美波、朝井彩加、富田美優、下地紫野、諸星すみれ、木村隆一監督=新宿バルト9(撮影・三好信也)
3枚

 アニメとカードの人気シリーズを映画化した「劇場版アイカツスターズ!」の初日舞台あいさつが13日、都内で行われ、ヒロイン・虹野ゆめ役の富田美憂(16)ら声優陣が登壇。元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)がMCを務め、過去のアイカツ(アイドル活動)エピソードを明かした。

 ヒロインたちがアイドル学校でのトップを目指して奮闘する物語とあって、桜庭ローラ役の朝井彩加(24)は「紺野さんのアイカツは?」とMCに逆質問。紺野は「リアルアイカツしてましたので」と照れ笑いしつつ「ひたすらトマトとにんじんの皮を食べてました」と答えた。

 意外な返答にざわつく会場。紺野は「にんじんは皮に栄養があって、ビタミンCが豊富。カリウムも多くてむくみに効くし、野外のライブが続くと日焼け止めももたないので。にんじんとか、おかずも皮ごとでした」とガチ過ぎる説明をし、声優陣からは「すごい!」と驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス