カズレーザー バイ男女好みは「季節で変動」

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが12日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に相方の安藤なつとともに出演。バイセクシュアルを公言しているが、男女どちらかを好きなのかは「季節で変動する」と明かした。

 金髪に赤い服がトレードマークのカズレーザー。坂上忍から「バイ(セクシュアル)なの?」と聞かれると、「そうですね。一応、恥ずかしながら」と即答した。

 ダウンタウンの松本人志が「男、女でいうと、(比率は)5・5じゃないの?」とどちらが好きなのかをたずねると、「季節で変動するんです」と答え、「夏は露出が多いから女性がいいな~、って思うんですけど、冬は男性の方がシルエットがかっこいいんです」と独自の理論を説明した。

 安藤によると、よく芸人の先輩を採点しているそうで、この日もMCのダウンタウン、坂上を採点することに。坂上については「23点。全然イケます」と前のめりで、松本については「21点」とし、減点理由は「ガサツな感じ」と苦笑い。浜田雅功については「18点。セクシーさとスマートさは完璧なんですけど、ルックスがちょっと」と明かすと、ダウンタウン、坂上らは大笑いだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス