吉木りさ 和田正人との交際発表後初公の場 交際質問には両手で「×」も笑顔

映画「X-MAN:アポカリプス」のスペシャルプレミアに登場した吉木りさ=東京・品川(撮影・佐々木彰尚)
映画「X-MAN:アポカリプス」のスペシャルプレミアに登場した松平健(左)と吉木りさ=東京・品川(撮影・佐々木彰尚)
2枚

 俳優・和田正人(36)との交際をブログで発表した女優・吉木りさ(29)が1日、都内で映画「X-MEN アポカリプス」(11日公開)のプレミアイベントにゲスト出演した。この日が交際発表後、初めての公の場。降壇時に「交際は順調ですか?」と報道陣に呼びかけられたが、手にしていたマイクで「すみません。今日はX-MENなので。ごめんなさい」と返答。同時に映画にあやかってか両手で「×」を作るも、表情は満面の笑みで幸せぶりをうかがわせた。

 この日は、劇中に登場する女忍者風のサイロックに扮(ふん)したヨコ尻があらわになった露出度が高いセクシー衣装で登場。「役になった感じでドキドキしている。サイロックは女忍者のような役。自分にもパワーを与えられた感じがする」とセクシーパワーを振りまいていた。

 また一緒に登壇した俳優・松平健(62)から殺陣の刀づかいを伝授され「すごくカッコイイものを教えていただいた」と喜んでいた。

 吉木と和田は7月29日に、ぞれぞれのブログで交際を公表。吉木は「和田正人さんのことは公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせていただいております」とし、和田も「吉木りささんと、お付き合いをさせていただいております」と報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス