宇多田 キスマーク?「息子に噛まれた」と説明

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(33)が30日、ツイッターやインスタグラムに「キスマークにしか見えない」写真を投稿。反響を呼んでいる。

 黒いタンクトップ姿の宇多田は、長い黒髪を手で束ね、左肩から胸元を見せた写真を投稿。左胸の上あたりには赤いキスマークのようなものが写り、ドキッとさせられる。

 宇多田は、「It sounds like a bad excuse for a hickey, but truly, I got bitten by my badly teething son.」(ヒッキーの苦しい言い訳にしか聞こえないだろうけど、本当にこれは、息子に噛まれたんだ)という英語のコメントと、「乳歯(奥歯)が出てきてて辛そうな息子に噛まれたんだがキスマークにしか見えない件」と日本語でコメント。

 宇多田らしいユーモアにあふれたコメントと写真に、ファンらからは、「幸せのキスマークだべ」「セクシー」「私も(子供に)よく噛まれた」などと、さまざまな反響が寄せられている。

 宇多田は2010年8月から活動休止。14年2月にイタリア人男性と結婚してイギリス・ロンドンに住み、昨年7月に長男を出産した。

 SNSでは、「生後5ヶ月の息子の屁がまじで臭い」「乳首の先からミルクが噴出するのをなんの不思議にも思わなくなった自分を不思議に思う」などと、子育てや母となった実感を、愛情たっぷりのヒッキー(宇多田の愛称)らしい表現でつぶやいている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス