TOKIO城島 JUMPメンバー9人言えず 8人言えるも1人だけ残念

 TOKIOの城島茂が27日、レギュラー出演するフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演し、後輩グループのHey!Say!JUMPメンバー9人の名前を全員言うことができなかった。8人は言えたものの、最後の1人が出て来なかった。

 番組にはHey!Say!JUMPの中島裕翔がゲスト出演。グループについて、「9人いるので踊りを合わせるのが大変。ポジションもバリエーションがたくさんあるので。そろえたらかっこいいので武器にしていきたい」と目標を語った。

 ここで松岡昌宏が城島に「全員言えますか」と質問。城島が答え始めた。「山田(涼介)君、知念(侑李)君、八乙女(光)君」と3人はすらすらと出てきたがやがて遅くなり、「伊野尾(慧)君…中島(裕翔)君…えーと…籔(宏太)君。えーと…高木(雄也)君」。

 ここで国分らが「あと2人」と激励。城島は「あと2人や。…えーと。1人はえーっと岡本(圭人)君でしょ」と、こぎつけた。中島が「最後っ」と言うと、城島は真剣な表情で「あのね。顔は出てくるねんけど」と言うもついに時間切れ。松岡が「アーリーだよ」と有岡大貴であることを告げると城島は悔しそうな表情。松岡は「オンエア見て、アーリー泣いてるよ」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス