松本伊代、ヒロミと毎日「チューやってます」 夫婦円満の秘訣とは…

 タレント・松本伊代(51)が27日、都内で「フィラデルフィア クリームチーズ『エアチーズケーキ』」イベントにゲストで登場。夫でタレント・ヒロミ(51)との夫婦円満の秘訣(ひけつ)を明かした。

 「家では一緒に座っている時間は長い」と、寄り添い合う時間を大切にしているが、ラブラブぶりの象徴として、ほとんど毎日「チュー(キス)は1、2回はやってます」とのこと。そのほかにもヒロミからは「今日もカワイイね」などと、褒めの言葉をかけられるそうで、この日も家を出る前には、伊代が白い衣装だったこともあり「(下着が)スケちゃうので、ママはカワイイから気をつけて」と言われたことをうれしそうに語った。

 もともとヒロミは、家では口数が多くないそうで、それだけに毎日の褒め言葉は重みがあるという。「化粧する前のひどい状態でも“カワイイ”と言う。ウソだろう!と思うけど、でも、ウソでもいいから言ってくれるのはうれしい」と、日ごろの夫の努力に感謝していた。

 イベントでも、自身が作ったエアチーズケーキで、クッキーに「I LOVE PAPA」と描くなどラブラブをアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス