トレエン斎藤、結婚は彼女の誕生日が「Xデー」 すでに高級婚約指輪も購入

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルが26日、東京・ルミネtheよしもとで行われたイベントに出演。斎藤司(37)は、交際中の女性との結婚について、「彼女の誕生日が11月なので、そこがXデー」と見通しを口にした。

 斎藤は今年2月、交際している年下の一般女性との結婚をほのめかしたものの、具体的な時期については明言していなかった。当初は「今年の上半期にも」と宣言していたが、5月には「年内にできれば…」とトーンダウンしていた。

 だがこの日は、昨年11月の彼女の誕生日に斎藤がプロポーズをためらったことから、破局危機を迎えていたことも告白。すでに婚約指輪として、高級ジュエリーブランド「ハリー・ウインストン」の、0・7カラットほどのダイヤの指輪も購入しており、「今年の誕生日は…『Xデー』ですね」と、ついに“決着”をつける意志を示した。

 この日のイベントでは、動画配信サイト「Youtube」などで話題となった「斎藤さんゲーム」をステージ上で披露。だが、盛り上がりは今ひとつで「もうそんなにはやってない。それはわかってます」と苦笑いだった。また、現在大流行中のスマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO」については「いろいろ問題もあるけど、引きこもりの人が外に出てきたとか、いいこともあるんじゃないですか」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス