海老蔵、麗禾ちゃんバースデーに「ウキウキ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が25日、ブログを更新し、この日、5歳の誕生日を迎えた愛娘・麗禾ちゃんへ「すごく嬉しい」などと、喜びのコメントをつづった。

 海老蔵は、この日最初のブログで「今日は愛する麗禾の誕生日」「すごく嬉しい。おかげでウキウキで起きれました」「小学校の頃にあった気持ちのウキウキ感、麗禾のおかげで取り戻しつつあります」とつづるなど、愛娘のバースデーを心待ちにしていたようだ。

 その後のブログでは「とりあえずモーニングバースデー」と題し、朝からかわいらしいホールケーキに「5」と書かれたろうそくと、それとは別に5本のろうそくをともして誕生日を家族で祝った様子もアップ。きちんと正座してケーキを見つめる麗禾ちゃんと、勸玄君に、「キチンと正座するあたりがなんとも微笑ましいです」と嬉しそうにつづり、海老蔵はプレゼントに花束を渡したこともつづっていた。

 海老蔵は、昨年のバースデーでも家族で祝う様子の写真をアップし、「いま戻りまして寝顔をみたら今まで見た中で つまり4年間私が見た中で一番素敵な寝顔してた娘をみて…胸が豊かになりましたありがとう。ありがとう。素敵な夢を」と、麗禾ちゃんへの愛あふれるコメントをつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス