加藤浩次、元極楽・山本復帰「めちゃイケ」は収録完了「オンエア見て」…遠藤も参加

 タレント・加藤浩次(47)が16日深夜放送のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜、深夜1・50)に出演。極楽とんぼの元相方の山本圭壱(48)が、2006年7月に不祥事を起こして以来、10年ぶりに地上波に出演することが判明したフジテレビ系特番「めちゃ×2イケてるッ!」(30日放送)に関して、すでに収録が完了していることを明かした。

 冒頭で共演の平成ノブシコブシ・徳井健太(35)が「なんかちょっと見ましたよ、ネットニュース、新聞…極楽とんぼ」と切り出すと、加藤は「頭から来るか」と返しつつ「隠してもしょうがないことですから、『めちゃイケ』の収録は、もうしました」と明かした。ただ詳細に関しては「内容に関してはオンエアを見ていただきたいなっていう気持ちですよ。ここでしゃべってもという」と語った。

 同ラジオ番組には、加藤のほか、よゐこ・有野晋哉(44)ら「めちゃイケ」メンバーのほか、ココリコ・遠藤章造(45)がそろっており、これに徳井は「まさかこの関係者3人に会えるとは。(番組内容は)想像がつかなさすぎるんですよ」と興味津々。極楽とんぼの名物だった「ケンカコント」を挙げ「ないわけ、ないですよね」と聞くと、加藤は「いやいやいや。そういうんじゃないよね」と返した。

 ここで遠藤が「僕もちょこっとだけ参加させていただいている」と明かすと、徳井は「遠藤さんが関与しているということは、いい話でしょ」と想像を膨らませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス