ゲス川谷 新曲でベッキー関係暗示?

 タレント・ベッキー(31)との不倫騒動を引き起こしたロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が22日、都内で開かれた野外フェス「METROCK」で「今、楽しいことが全然ない」と吐露した。この日は別バンド「indigo la End」で出演。MCで騒動に直接、触れることはなかったが、思わせぶりな嘆きを繰り返した。

 「頑張ってます。ちょっと歌えない状況が続いているんですけど、頑張って歌うんで」と騒動による余波を感じさせ、「最近、皆さんは楽しいことありますか?」とファンに問いかけも。「(自分は)楽しいことが全然ない。ギャグとかじゃないです。でも今は楽しいです」と続けた。

 終盤では「昨日、夜テレビを見てたら曲を作りたくなって作った」と話し、「『夜の恋は』というタイトル」の未発表曲を弾き語りで披露。「むせび泣いた恋は/僕のせいで終わったよ」と歌い出し、「きちんとさせてよ/それから好きにさせてよ」という、ベッキーとの終わりを暗示するような歌詞だった。

 ライブは約40分で終了。サビの「君が好きだってこと以外は/この際どうだっていい」という歌詞がベッキーを歌っているのではと一部で話題の最新曲「藍色好きさ」などを披露した。

 前夜、ゲス-で出演後に「喉が原因不明でかなり良くない状況が続いて参ってます」とツイートした通り、歌声は裏返り気味で伸びも欠いたが、温かい声援が送られていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス