ベッキー 謝罪ブログにコメント1万超

 タレント・ベッキー(32)がゲスの極み乙女。との不倫騒動後、初めて投稿した13日のブログに、15日夜の時点で、1万件を超えるコメントが寄せられていることが分かった。通常の約100倍以上のコメントが殺到している。

 ベッキーは、芸能界復帰となったTBS「金曜日のスマイルたちへ」放送後の13日午後11時に「みなさまへ」と題してブログをアップ。1月6日の不倫疑惑発覚後は沈黙を守っており、今年1月1日以来となる更新だった。

 昨年投稿したブログに対するコメント数は50~80件程度で、今回は更新から2日もたたずに100倍以上のコメントが殺到している。

 コメントの多くは「お帰りなさい」「待ってたよ」「ベッキーの本当のことがわかってよかった」「これからまたがんばればいい」「もう済んだ事!きちんと謝った!前を向いて頑張れ!」などと好意的な応援メッセージ。中には「不倫は不倫。泣いていいのはあなたではなく相手の奥様の方」「まだ復帰は早いと思います。わざわざ川谷さんのことを男性の方と言ったり、聞いていて疑問に思うことが多々ありました」と涙の謝罪に対する厳しい声もあった。

 一方、13日深夜に投稿した川谷の謝罪ツイートはリツイートが2万2千件以上に。批判的な書き込みが殺到し、炎上状態となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス