EXOベクヒョン&スホ 誕生日に感激

ファンクラブイベントを開催したEXO=日本武道館
ファンクラブイベントを開催したEXO=日本武道館
ファンクラブイベントを開催したEXO=日本武道館
3枚

 韓国のダンス&ボーカルグループ「EXO」が3日、日本武道館でファンクラブイベントの最終日公演を開催した。

 日本のファンの前に姿をみせるのは、昨年11月15日の大阪・京セラドーム公演以来。待ってましたとばかりに悲鳴に近い大歓声で迎えられたメンバーは、何度も手を振って応え、リーダーのスホ(24)は「皆さんとお会いできてうれしい。たくさん思い出を作りましょう」とあいさつ。その後はトークやゲームなど普段のライブではできない交流で盛り上がり、ライブでは日本デビュー曲「Love Me Right」など5曲を熱唱。

 今月はメンバーの2人が誕生日を迎える。ベクヒョン(23)が6日、スホが23日で、ステージ上で2人をケーキで祝福した。ベクヒョンは「ステージ上で祝ってもらったのは初めて。本当に感動した」と満面の笑みで、スホも「ベクヒョンから(お祝いを)一緒にと言っていただいて。誕生日前に祝っていただいてありがたく思います」と感激しきりだった。

 このファンクラブイベントは、3日間で5公演を開催し6万5000人を動員。ベクヒョンは「半袖を着る季節に会いましょう」と、今年の再会を予告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス