DAIGO 結婚報道に初めて言及

 女優・北川景子(29)と来年1月に結婚する歌手・DAIGO(37)が13日、火曜レギュラーを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」(前8・00)の生放送に出演。結婚報道後、初めて口を開いた。

 大々的に結婚が報じられたことを「SF、スーパーフライング!相当なフライングでびっくりした」と“DAI語”で表現したが、「ちゃんとした形で伝えられるようになったときに自分の口からファンの皆様、そして日本全国の皆様に伝えたい」とも語るなど、ゴールインに向けて順調に進んでいることをうかがわせた。

 この日のスタジオはお祝いムード一色。番組では、2人の出会いや交際の軌跡がVTRで紹介され、「すごく壮大なVTRを作っていただいて」と照れ笑いを浮かべる場面もあった。

 テリー伊藤から「DAIGOはナイスガイですてきだから、北川景子さんがほれてるんじゃないかな」と振られると、「ハーフハーフじゃないですか。お互いに。どっちが、とかじゃない」と相思相愛を強調した。

 あくまで「デリケートな話」と慎重に言葉を選んだDAIGOだが、「言えることがあるときには。何かあったら逃げも隠れもしません」と、今後、きっちりと対応することを約束していた。

 関係者によると2人は2011年に知り合い、昨春から交際に発展。来年の1月前半には婚姻届を提出するものとみられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス