千原ジュニアが新恋人について激白

 タレント・千原ジュニア(41)が日本テレビ系のSP番組「にけつッ!!スペシャル」(10月8日、午後11・59)の収録に参加。スタジオの観客らから交際が明らかになった新恋人の女性について容赦なく突っ込まれ、“告白の言葉”や、結婚への展望までをぶっちゃけさせられる展開となった。

 このほど、制作局の大阪・読売テレビで収録。客席から、いきなり「おめでとう!」の声が飛び、この勢いに押されて共演のケンドーコバヤシ(43)が「「“清楚にした芹那”ってどういうことですか!?芹那が清楚じゃないみたいで失礼だろ!」と、週刊誌に報じられた新恋人のルックスについて斬り込まれた。

 これにジュニアは最初は「相手が一般の方なので楽。気を使わずにしゃべれる」「何でも聞いて」と余裕の対応だったが、観客からは「結婚は?」「ショップの人?」「なんて告白したん?」と次々に容赦ない詰問が飛び、これまで明らかになっていなかった“告白の言葉”も白状させられることに。

 ゲスト出演した勝俣州和(50)からは「ワンクールのドラマみたいに3カ月でおしまいじゃダメなんだよ!」と説教まで食らったジュニアは、収録後は「お客さんもトークに参加してくるのが、やっぱり大阪ですね…。本当の僕の気持ちでいうと…ぜひ(番組は)見ないでください!」とタジタジになっていた。

 「にけつッ!!」は08年10月に関西ローカルでスタートしたトーク番組で、現在は全国16局で放送中。今回は初めて全国ネットで放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス