華原朋美 破局していた…お相手は一般人

 デビュー20周年の歌手・華原朋美(41)が3日、都内で行われた「ロッテ『紗々』20周年PRイベント」に登場し、結婚を考えていた男性の存在と破局を明かした。

 現在、恋人は「いない」とした華原は「一回、彼氏ができたんですが、今そういう時期じゃないと思って。20周年をきちんと駆け抜けるべきだと思って(交際を)やめました」と衝撃告白。驚く報道陣に「今年の5月とか6月くらいです。結婚しようかと思う人ができたんです。事務所の方にも紹介したんですが、『違うな』と思って(別れた)。こそこそやってるんですよ」と説明した。関係者によれば、お相手は一般の男性だったという。

 7月にはプロレスラー・本間朋晃選手から告白され、交際への進展が注目されたが、「あれは。もう全然」と苦笑い。「これから女性として結婚とかも目指したい。今年はないですけど。20周年を駆け抜けてきちんと仕事をします」と、当面は仕事にまい進する意向を示した。

 イベントでは96年に出演した同商品のCMも披露された。「あの時は幸せでした。20年前の思い出です。あれ以上の人も出てこないし、いろんな意味で懐かしい」と、小室哲哉と思われる人物との甘い恋を振り返り、「荒波を乗り越えるといろいろなことを思い出します」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス