SHELLY妊娠 年明けにも出産予定

 昨年1月に30代の番組制作会社ディレクターと結婚した日米ハーフの人気タレント・SHELLY(31)が、第1子を妊娠していることが24日、分かった。関係者によると、妊娠5カ月目で年明けにも出産予定。今後も仕事は続け、体調と相談しながら産休に入るという。火曜レギュラーを務める、今日25日放送の日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」で妊娠を生報告することになりそうだ。

 SHELLYは、日本テレビの人気バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」などを担当する夫と、番組ロケを通じて知り合い、約1年の交際を経て、14年1月にゴールインした。

 同年の正月に旅行先のハワイでプロポーズされ、1月18日に入籍した。すでに妊娠5カ月目で、結婚から丸2年を迎える年明けにも第1子を出産予定。結婚記念日のころに、新たな家族と対面する“ダブルおめでた”となる可能性もある。

 米海軍に所属していたイタリア系アメリカ人の父と日本人の母を持つアメリカ国籍のハーフで、美形のルックスと自然体のキャラが高い好感度を呼んでブレークした。現在は「今夜くらべてみました」「いきなり!黄金伝説。」などテレビ、ラジオのレギュラー番組6本、CMも5本を抱える売れっ子だ。

 レギュラー番組や出演CMの関係者にはすでに報告を済ませており、体調と相談しながら産休に入る予定で、当面は仕事を続ける意向という。俳優の小出恵介(31)と夫婦役で出演しているキリンビールのCM「キリンのどごしオールライト」は降板する。

 結婚発表後には、テレビ番組でキスの1日最高回数(26回)などが明かされ、ラブラブぶりが話題となったSHELLY。子宝にも恵まれ、おしどり夫婦は大喜びしているという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス