金爆・歌広場 撮影で公道デビュー

 ビジュアル系エアバンドのゴールデンボンバーが24日、都内で行われたホンダの「二輪車新TVCM発表会」に登場、“あそびつくせ!”を合言葉に、トークをさく裂させた。

 新CMは、ゴールデンボンバーの4人と大学生たちが、原付バイクに乗って、釣り堀や遊園地などで“あそびつくす”様子が楽しそうに描かれている。鬼龍院翔(30)は、「これが仕事でいいの?と思えるぐらい楽しかった。30歳ですけど、学生のノリでやってきてよかった」と大喜び。

 トークショーでは、それぞれの“あそびつくしたい”ことにも触れたが、即答したのが樽美酒研二(34)。「今はもうゴルフが楽しくて仕方ない。去年から始めて半年で90切ったんですよ。すごくないですか?プロになろうかな」と、話している間も興奮気味。

 喜矢武豊(30)も同じくゴルフにはまっているといい、「睡眠時間も、仕事も削ってゴルフがしたい」と話し、鬼龍院から「仕事削るなよ」と突っ込まれていた。

 アウトドア派の2人と比べ、インドア派なのが鬼龍院。「ぼく、本当に無趣味なんです。唯一の趣味はネットサーフィンと電気屋巡りぐらいなんで…。でも原チャがあるんで、3駅先の電気屋まで足を伸ばしたい」と話し、メンバーから「たった3駅?」と笑われていた。

 そして、今回のCMを一番喜んだのが歌広場淳(29)。実はCM決定時にはメンバーで唯一免許を持っておらず、撮影までに免許が取れなければCMに出られない可能性もあった。だが、無事撮影までに免許を取得、初の公道デビューが今回の撮影だった。

 撮影中も喜矢武の後ろを走りながら「やべー!めちゃめちゃ楽しい!」と叫びっぱなしだったといい、「今年30歳で免許が取れて本当にうれしい。車の来ない田舎でしっかり練習してたくさん乗りたい」と宣言。これからは原付バイクであそびつくすことを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス